12/6(日)シルフィードカップ5年生大会

シルフィードカップ5年生大会開催

メンバー全員が試合に出場し、いつもの仲間と金メダルを目指して戦います!

シルフィードフットボールクラブの4大イベントのひとつ、シルフィード カップを開催します。優勝チームには、金メダル!参加者全員に、もらって嬉しいクラブオリジナル参加賞をプレゼント!試合を通して、「サッカーは楽しい!」と感じる大会です!みなさまのご参加をお待ちしております!

感染拡大防止対策を徹底します!

手洗い、手指の消毒や検温を実施します。普段のスクールと同様にリスク管理を徹底し安心して楽しめる環境を提供します。

実施要項・お申込み方法

大会のしおり

シルフィードカップ5年生大会のしおりです。

※選手が出場できる時間を、増やすため大会形式・チームのメンバー・日程に変更があります。

大会の結果

各地域のスクールから5年生52名が参加して全5チームが、金メダルを目指して戦いました。ボールを追いかける姿やうまくいったときの笑顔からは「サッカーが大好き!」「サッカーは楽しい!」「試合に勝ちたい!」という気持ちがとても伝わりました。「withコロナ」での開催となり、来場者のみなさま全員の手指消毒と検温を実施しました。保護者のみなさまのご協力と温かい応援に支えられた大会となりました!

ジャパン(西部)チーム、優勝おめでとう!

みさわ としひろくん
いまい はやとくん
いとう げんしんくん
あさの ふうがくん
にしかわ そうまくん
まつばら りくくん
むらかみ やまとくん
かとう りつくん
こうさか りょうたくん
なかざわ ゆうたくん
せきやま えいとくん

大会優秀選手

ささき けんせい(植田)
たけうち たいき(名南)
てしま みつき(豊田)
あさの ふうが(西部)
まつばら りく(西部)
おんど しゅうた(名東)

大会ギャラリー

アルバムの合言葉「シルカップ5年生」

このページの先頭へ