11/23(月・祝)シルフィードカップ1年生大会

シルフィードカップ1年生大会

メンバー全員が試合に出場し、いつもの仲間と金メダルを目指して戦います!

シルフィードフットボールクラブの4大イベントのひとつ、シルフィード カップを開催します。優勝チームには、金メダル!参加者全員に、もらって嬉しいクラブオリジナル参加賞をプレゼント!試合を通して、「サッカーは楽しい!」と感じる大会です!みなさまのご参加をお待ちしております!

感染防止対策

ご来場のみなさま、全員の検温と手指消毒を実施します。手洗い、普段のスクールと同様にリスク管理を徹底し安心して楽しめる環境を提供します。お時間に少し余裕を持ってご来場ください。ご観戦時の注意事項など、例年とは異なる点がありますので、ご理解ご協力をお願いします。

大会のしおり

シルフィードカップ1年生大会のしおりです。

大会の結果

各地域のスクールから1年生34名が参加して全4チームが、金メダルを目指して戦いました。ボールを追いかける姿やうまくいったときの笑顔からは「サッカーが大好き!」「サッカーは楽しい!」「試合に勝ちたい!」という気持ちがとても伝わりました。「withコロナ」での開催となり、来場者のみなさま全員の手指消毒と検温を実施しました。保護者のみなさまのご協力と温かい応援に支えられた大会となりました!

イタリア(名南)チーム、優勝おめでとう!

いとう そうまくん
わたなべ はるとくん
みずたに しんのすけくん
まつだ なぎくん
きくち とうごくん
もとよし はるゆきくん
まつの せなくん
こびたに はるきくん

大会優秀選手

いとう そうまくん(名南)
もとよし はるゆきくん(名南)
いそ ともやくん(名南)
このしま れんとくん(春日井)
おおち きょうたくん(西部)

大会ギャラリー

アルバムの合言葉「シルカップ1年生」

このページの先頭へ