【PRE Jr.CAMP】10月の開催案内です!

アカデミージュニア選手育成企画

「PRE Jr.CAMP」を開催します。

試合で活躍しよう!

 小学3・4年生を対象に、8人制のサッカーにフォーカスした「PRE Jr. CAMP」を開催します。個々のスキルアップをベースとしたトレーニングに加え、「認知-選択-実行」のスピードを高めるトレーニング、サッカーの本質や各フィールドでのプレー原則を理解するトレーニングを実施します。アカデミーチームでの活躍に向け、「アカデミーチームのトレーニング」を行います。

トレーニングには、「ストーリー」がある!

 10月は、最終回「試合で実践」をテーマに実戦形式のトレーニングを行います。シルフィードアカデミーでは、チームのプレーモデルを理解し、認知-選択-実行を繰り返しプレーすることが求められます。「認知-選択-実行ってなに?」「プレーモデルってなに?」と思っている選手やアカデミーチームで活躍したい選手は、ぜひご参加ください。

成長するためのスパイラルアップ!

 8月まで全10回を実施する予定です。毎回テーマを変え、積み上げを大切に実施しますので、継続的に参加していただけると幸いです。シルフィードのスクール生・地域育成チームの選手・外部チームの選手が対象です。また、参加する選手の中からアカデミーチームでの活躍が見込める場合は、アカデミーチームへ推薦させていただく場合があります。

開催のご案内と実施したトレーニング

アカデミーU9選考会を開催します!みなさまのご参加をお待ちしています!

天候不良や雨天の場合

当クラブのインフォメーションページをご確認ください。開始60分前にお知らせいたします。

実施についての掲載がない場合は、予定通り実施いたします。

コーチングスタッフ

シルフィードアカデミーのコーチが指導をいたします。

お申し込み

※ スクール会場:他クラブに所属している選手は『外部』をご選択ください。

※ 会員名:参加する選手のお名前をご記入ください。

※ 学年:現在の学年をご選択ください。

※ イベント名:「PRE Jr.キャンプ」をご選択ください。

※ 備考欄:参加希望日をご記入ください。

※ お申込後3日以内に連絡がない場合は再度ご連絡ください。

※ アカデミージュニアチームへの入会を希望される方はお問い合わせください。

お問い合わせ先 MAIL sp-nisshin@sylphid-fc.com

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

このページの先頭へ