【小学6年生対象】Pre Jr. Youth キャンプのお知らせ

アカデミージュニアユース選手育成・募集企画

昨年ご好評をいただいた「Pre Jr. Youth キャンプ」を今年度も開催致します!
今年度はフィールドプレーヤーだけでなく、ゴールキーパーを対象とした専門的なトレーニングも行います!
この機会に是非ご参加ください!!

中1ギャップをなくそう!!

 4種年代の8人制サッカーから、3種年代の11人制サッカーに早く順応するため、小学校6年生を対象にしたトレーニングキャンプを開催します。11人制サッカーに必要な「テーマ」を月毎に設定し、テーマに沿ったトレーニングを継続的に実施します。シルフィードフットボールクラブのアカデミースタッフが責任と情熱をもって指導します!

参加の理由は問いません!GKの選手も是非!

・中学生になってもサッカーを続けたい。

・11人制サッカーのトレーニングをやってみたい。

・GKの専門的な技術を獲得したい。

この機会に是非ご参加ください!

開催のご案内と実施したトレーニング

第1弾

第2弾

※ 9月のPJYキャンプは参加日を指定し、18日と25日で同じ内容のトレーニングを行いました。

第3弾

第4弾

第5弾

※ 12月11日(土)は開催を中止させていただきました。

第6弾

※感染状況等を踏まえ、1/30実施分は「中止」とさせていただきます。

第7弾

2月実施のPJYキャンプは「蔓延防止等重点措置」の延長に伴い、中止とさせていただきます。

3月のPJYキャンプは実施致しません。今年度も多くの選手にご参加いただき、キャンプを盛り上げることができました。誠にありがとうございました。各選手のジュニアユース 年代でのご活躍を応援しております。今後とも、弊クラブをよろしくお願いいたします。

※ まん延防止措置及び緊急事態宣言が発令された場合は中止する可能性がございます。予めご承知おきください。

※ お申込後3日以内に連絡がない場合は再度ご連絡ください。

※ PJYキャンプに参加する選手の中からジュニアユースに推薦する選手を選考する場合がございます。

【お問い合わせ先】

Mail nagoya@sylphid-fc.com

申込フォーム

※ スクール会場:他クラブに所属している選手は『外部』をご選択ください。
※ 会員名:参加する選手のお名前をご記載ください。
※ イベント名:『Pre Jr Youthキャンプ』をご選択ください。
※ 備考欄に参加希望日をご記載ください。(GKの方はGK希望とご記載ください。)

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

 

このページの先頭へ