11/23(月・祝)シルフィードカップ3年生大会

シルフィードカップ3年生大会

メンバー全員が試合に出場し、いつもの仲間と金メダルを目指して戦います!

シルフィードフットボールクラブの4大イベントのひとつ、シルフィード カップを開催します。優勝チームには、金メダル!参加者全員に、もらって嬉しいクラブオリジナル参加賞をプレゼント!試合を通して、「サッカーは楽しい!」と感じる大会です!みなさまのご参加をお待ちしております!

感染防止対策

ご来場のみなさま、全員の検温と手指消毒を実施します。手洗い、普段のスクールと同様にリスク管理を徹底し安心して楽しめる環境を提供します。お時間に少し余裕を持ってご来場ください。ご観戦時の注意事項など、例年とは異なる点がありますので、ご理解ご協力をお願いします。

大会のしおり

シルフィードカップ3年生大会のしおりです。

大会の結果

各地域のスクールから3年生59名が参加して全6チームが、金メダルを目指して戦いました。ボールを追いかける姿やうまくいったときの笑顔からは「サッカーが大好き!」「サッカーは楽しい!」「試合に勝ちたい!」という気持ちがとても伝わりました。「withコロナ」での開催となり、来場者のみなさま全員の手指消毒と検温を実施しました。保護者のみなさまのご協力と温かい応援に支えられた大会となりました!

イタリア(名南)チーム、優勝おめでとう!

のぐち かなたくん
まつうら じんくん
かとう りゅうとくん
なるせ るいくん
みやじま あらたくん
ふじた はるとくん
かねこ まさつぐくん
かねこ けいたくん
さくらい ゆうとくん
おのさと ゆだいくん
いぐち りきたくん

大会優秀選手

なるせ るいくん(名南)
みやじま あらたくん(名南)
にしだ ゆうまくん(名南)
おぐり たいきくん(植田)
あおやま てっぺいくん(日進)
いとう あらたくん(西部)
おおはし みつおくん(春日井)

大会ギャラリー

アルバムの合言葉「シルカップ3年生」

このページの先頭へ