1/17(日)シルフィードカップ幼児大会

シルフィードカップ幼児大会開催!

メンバー全員が試合に出場し、いつもの仲間と金メダルを目指して戦います!

シルフィードフットボールクラブの4大イベントのひとつ、シルフィード カップを開催します。優勝チームには、金メダル!参加者全員に、もらって嬉しいクラブオリジナル参加賞をプレゼント!試合を通して、「サッカーは楽しい!」と感じる大会です!みなさまのご参加をお待ちしております!

感染拡大防止対策を徹底します!

手洗い、手指の消毒や検温を実施します。普段のスクールと同様にリスク管理を徹底し安心して楽しめる環境を提供します。

実施要項・お申込み方法

大会のしおり

シルフィードカップ幼児大会のしおりです。

※メンバー表の差し替えをしました。(1/14)

大会の結果

各地域のスクールから年長さん34名が参加して全3チームが、金メダルを目指して戦いました。ボールを追いかける姿やうまくいったときの笑顔からは「サッカーが大好き!」「サッカーは楽しい!」「試合に勝ちたい!」という気持ちがとても伝わりました。「withコロナ」での開催となり、来場者のみなさま全員の手指消毒と検温を実施しました。保護者のみなさまのご協力と温かい応援に支えられた大会となりました!

スペイン(春日井・日進)チーム、優勝おめでとう!

すみ ゆうたろうくん
にいみ かなとくん
しもかわ たいぞうくん
さとう いおりくん
はった なおきくん
うさみ はるくん
おおもり こうくん
いとう たみこちゃん
おちあい まきほちゃん
かわい はるまくん
たてまつ はやとくん
ごしま はやとくん

大会優秀選手

すみ ゆうたろうくん(春日井)
ごしま はやとくん(日進)
よしだ あつとくん(名南)
とりどう きょうたろうくん(西部)

大会ギャラリー

準備中

このページの先頭へ