緊急事態宣言が解除されるまでの藤山公園会場のスクールについて

藤山会場について

愛知県に発出された緊急事態宣言により、藤山公園の使用が緊急事態宣言の解除まで不可となりました。

使用不可期間

1月15日(金)~緊急事態宣言の解除まで

中止になるスクール日

1月19日・1月26日・2月2日

2月9日・2月16日・3月2日

補填の対象

藤山公園会場のスクールに参加している小学生

幼児は、園庭で実施ができるので対象外となります。

対応について(2/8~3/7の期間)

藤山公園会場のスクールが実施できない分として、①「3回分の他会場振替」または②「シルフィードチケット2枚の配布」にて、ご対応をさせていただきます。ご都合に合わせてご選択ください。

① 3回分の他会場振替

 実施ができない3日間を、3回分の他会場振替としてご利用ください。スポーツフィールド春日井での(水)(金)のスクールや臨時(火)スクールに振替をして頂くことができます。

② シルフィードチケット2枚の配布

シルフィードチケット¥1,500分を2枚、配布させていただきます。シルフィードチケットは、グッズの購入やイベントの参加費などにご利用いただけます。順次郵送にて送付いたします。

選択方法

クラブからの配信メールに付いている「アンケート」にご回答ください。

2月8日(火)までに、ご回答をお願いします。

臨時(火)スクールを実施します

 スポーツフィールド春日井にて、臨時スクールを実施します。実施期間は、緊急事態宣言が解除され藤山公園が使用できるようになるまでとさせて頂きます。

実施日

2月9日(火)・2月16日(火)・3月2日(火)

時間

1~2年生 16:30-17:30

3~6年生 17:40-18:40

会場 

スポーツフィールド春日井

申し込み方法

クラブHP→会員ページ→スクール振替→他会場への振替申し込みフォーム、からお申し込みください。

シルフィードチケットの配布を選択した方

1回シルフィードチケット1枚で、臨時(火)スクールに参加ができます。

参加する際は、上記の申し込み方法と同様にお申し込みをお願いいたします。

休会を希望する場合

2月、3月の休会をご希望の場合は、2月10日(水)までに事務局へ「休会届」をご提出ください。期日までのご提出が難しい場合は、休会の旨を、メールにて事務局へご連絡ください。ご連絡を頂いた方の休会届のご提出は、後日で構いません。

シルフィード事務局(平日12:00-17:00)

TEL 052-800-2020 MAIL info@sylphid-fc.com

このページの先頭へ