感染防止ガイドラインと送迎バスについて

感染防止ガイドライン

クラブの感染防止ガイドラインに沿って活動を実施します。活動の内容に関しては、必要以上の接触を避けたトレーニングを中心に行います。また、引き続き『3密』を避ける配慮、選手のコンディションを注視しながら実施いたします。

活動前  

使用する道具の消毒(殺菌消毒)

手洗い、手指消毒、検温の実施

活動中  

一定の場所に人が集まらないように、グループの人数制限及び活動場所の確保

選手のコンディションを配慮した、プレー時間やプレー回数の設定

トレーニング中の選手の観察とこまめな水分補給の徹底

屋内施設の場合、換気の徹底

活動後

手洗い、手指消毒の推奨(声掛け)

可能な限り、早く帰るように促す(声掛け)

保護者

可能な限り、見学や観戦をお控えください。車などで待機をするか、お迎えの時間に再度、お越しください。

見学や観戦をする場合は、ひとりひとりの距離を確保してください。

見学や観戦をする場合は、マスクを着用してください。(必須)

ほかの保護者とお話をすることは可能な限り、お控えください。

(電話やLINE、ショートメールなどで代用をしてください。)

選手

トレーニング中のマスクの着用は、任意とさせて頂きます。

活動の会場での検温時に、37.5℃を超えた場合は参加をお断りさせて頂きます。

(出発前にご自宅で、検温や体調の確認をお願いいたします。)

トレーニング中の大声での会話や不必要な身体接触は極力避ける。

コーチ

コーチは可能な限り、マスクを着用し、指導を行います。

各会場の人数に合わせて、時間の変更や指導者の人数を増やして対応する場合があります。

備考

手洗い、手指消毒、検温などの体調チェックは活動の時間に含むものとさせて頂きます。

日進会場の送迎バス、アカデミーの送迎バスについて

引き続き、送迎バスのルールに沿って実施します。利用する皆様が安心して乗車して頂けるようにルールを厳守してください。

送迎バスを利用する場合は、スクール・アカデミーの送迎バスのルールを必ずご確認ください。

5月の送迎バスをキャンセルする場合は、4月30日(金)までに事務局までご連絡ください。

キャンセルした5月分の送迎費は、6月分に充当させて頂きます。

このページの先頭へ