植田会場スクールの時間変更と活動時間の短縮

時間の変更と活動時間の短縮について

緊急事態宣言の発出に伴い植田会場では、20:00までにスクールを終了するために時間の変更と活動時間の短縮をいたします。

平日の幼児クラスと土曜日スクールの変更はありません。

時間を短縮したクラスは、7月19日~7月31日に振替スクールを実施予定です。

また、活動のスペースに限りがあるため、グループの人数制限(3密を避ける、少人数での活動)、施設及び道具の消毒、参加者の体調管理(手洗い・手指消毒・検温)の徹底を継続して実施いたします。

変更点

変更の期間

令和3年5月10日(月)~令和3年6月30日(水)※緊急事態宣言が解除されても6月30日までは短縮した日程で実施します。

変更になる曜日、クラス

火曜日~金曜日の小学生クラスが対象です。

スクール開始時刻の変更(下記の表をご確認ください。)

活動時間の短縮(1クラス60分間を50分間に変更します。)

※幼児クラスと土曜日スクールの変更は、ありません。

各クラスの最大人数

12名までとさせて頂きます。

※振替をご希望の際は、最大人数にご注意ください。

備考

10分間以上空けて、施設・道具の殺菌消毒を実施いたします。

混雑を避けるため、スクール開始の5分前にお越しください。

曜日や参加時間の変更を希望する場合

曜日の変更を希望する場合

クラブHPの会員ページ、「コース変更」内の申込フォームよりお申し込みください。

休会を希望する場合

6月の休会を希望する場合は、6月6日(必着)までに「休会届」を事務局までご提出ください。

シルフィードFC事務局 TEL 052-800-2020 MAIL info@sylphid-fc.com

このページの先頭へ