「宿泊を伴う遠征のガイドライン」のお知らせ

宿泊を伴う遠征について

クラブのガイドラインに沿って実施いたします。また、感染状況を鑑み、行き先や実施の時期を決定いたします。

宿泊を伴う遠征のガイドライン

距離

・乗車時間は、片道3時間程度にします。

・適宜、休憩をとり換気をします。

・休憩時は、トイレと換気を中心に、人が多い場所を避けて行動します。

移動

・バス乗車前の検温、手指消毒を実施します。

・マスクを着用し、大きな声での会話をしない。

・原則、飲食を禁止します。(個人の飲み物は可)

・走行中は窓を開け、風通しを良くします。(密閉、密室にしない)

・普段の送迎バス乗車時のガイドラインに沿って移動します。

・使用したバスは、乗車前に消毒をします。

日数

・原則、1泊2日の日程にします。(参加する大会やフェスティバルにより、2泊3日等になる可能性があります。)

宿泊

・感染防止対策をとっている施設に宿泊します。

・宿泊施設の感染防止対策に従って行動します。

・可能な限り、少人数の部屋に分け宿泊します。

・部屋の移動を原則、禁止します。(決められた部屋で過ごす)

食事

・朝食、夕食前に手洗い、手指消毒、検温を実施します。

・宿泊施設の感染防止対策に従って食事をします。

・可能な限り、少人数で食事をします。

・可能な限り、分散して食事をします。

体調管理

・朝、夕の1日2回以上、検温と体調の確認をします。

・個人のものを共有しません。(飲み物や物の貸し借りなど)

・部屋の移動を原則、禁止します。(自分の部屋で過ごす)

・チームミーティングを最小限の時間にします。

このページの先頭へ