U10マリンカップ

7月22日(祝)・7月23日(祝)で開催されるマリンカップのご案内です。

試合日程

・7月22日の予選リーグの結果で、23日の日程が決まります。

・試合終了後にカレンダーを更新しますので、ご確認ください。

7月22日 予選リーグ

7月23日 順位トーナメント

会場案内

瀬戸市民公園

・駐車台数の制限はありません。

・観戦は、芝生斜面でお願いします。

瀬戸SOLAN小学校

注意事項(必ずお守りいただくよう周知徹底お願いいたします)

① 学校内完全禁煙となっております。駐車場や校内での喫煙は絶対におやめ下さい。

② 駐車場に限りがあります。1チーム7台までとさせていただきますのでご協力お願いいたします。

③ 大会当日、グラウンド入口にて検温、手指消毒をしていただきますようお願いいたします。

④保護者の観戦ですが、自チームの試合のときのみスタンド上の土手のみで観戦可能です。該当試合以外の観戦は禁止
とします。駐車場で集まっての会話などもご遠慮ください。

駐車場の利用について


・駐車台数は、保護者様用7台です。皆様で、ご相談ご協力してご利用ください。

・会場の瀬戸SOLAN 小学校駐車場は有料となります(普通車1台400円/マイクロバス1000円)

・会場の駐車場に停めた方は、駐車料金の400円を熊田コーチに渡してください。引き換えに駐車券をお渡しいたします。
 駐車券は、ダッシュボードなどの見える位置においてください。

・場内は徐行し事故の無いよう安全に走行下さい。万が一の事故、トラブルに対しては当事者でご解決下さい。

施設利用について

・施設内は完全禁煙です。自家用車の中でも喫煙はご遠慮くださるようお願い致します。

・遊具の利用、校舎やその他危険なエリアへの立ち入りはしないようお願い致します(保護者も含めチーム責任で)

・人工芝ピッチへの入場は、選手、コーチ、審判の方に限らせていただきます。保護者の方々は決められた観戦エリアにて応援ください。

・お手洗いは、グラウンド降りた校舎横の屋外トイレをご利用下さい。

瀬戸光陵第2グラウンド


・駐車台数は、保護者様用9台です。皆様で、ご相談ご協力してご利用ください。

・観戦は、駐車場からお願いします。

・グラウンド周辺の駐車・停車ともに絶対に禁止です。

このページの先頭へ