アカデミーU9(3年生)チームの選考会のお知らせ

アカデミーU9チーム始動します!

シルフィードアカデミーのジュニアU9チームの活動を11月より開始します。シルフィードスクール生と外部チームの希望者を対象に選考会を実施し、合格した選手にてチーム活動を開始いたします。

シルフィードアカデミーが求める選手、保護者

シルフィードアカデミー

選手

・クラブの理念、フィロソフィーを理解し、プレーし続けることができる選手であること。

・クラブの理想の選手像である「ピッチ内外で輝ける選手」を目標に、努力し続けることができること。

・高い強度の中で「認知-選択-実行」を繰り返し発揮できる選手であること。

・チームのため、仲間のため、自分のためにプレーし、チームワークを高められる選手であること。

保護者

・チーム、選手、自分の子供以外の選手、全員をポジティブに応援できる保護者であること。

・アカデミーの育成方針、育成方法に賛同し、ご理解ご協力を頂ける保護者であること。

・選手の自立を促し、生活面でも協力的な保護者であること。

チーム始動までのながれ

合否のご連絡 

郵送で合否をお知らせします。

アカデミーチーム入会のお手続き

アカデミーへの入会確認書等の各種書類のご提出いただきます。

アカデミーチームの選手として活動スタート

11月より「アカデミーコース」に所属し、スクール・チーム活動に参加します。

アカデミーチームの用品購入

アカデミーチーム指定のユニフォームやジャージ等の10点セットをご購入していただきます。U12(6年生)の卒業まで使用します。

選考会のご案内

日時

開催の日程が決まりました。

令和3年10月3日(日)17:30-20:00 受付開始 17:15 集合 17:30

令和3年10月9日(土)17:30-20:00 受付開始 17:15 集合 17:30

・会場への到着は17:00以降を厳守してください。

・可能な限り、両日の参加をお願いいたします。

・どちらかの参加になる場合は、その旨をお申込みのメールにご記載ください。

会場

中部大学スポーツパーク日進

服装

シルフィードのスクールユニフォーム(青ユニフォーム、白パンツ、青ソックス)または、試合ができる服装

持ち物

サッカーシューズ(スパイク、トレーニングシューズ)、ボール、レガース(すねあて)、飲み物(水筒)、着替え(行き帰り用)

雨天の場合

受付開始90分前にクラブインフォメーションページに実施の有無を掲載します。

感染防止対策

会場に着きましたら、選手は手洗い・手指消毒・検温を実施します。体温が37.5℃以上の場合は、参加ができません。また、体調に不安がある場合は無理をせずにお休みください。(その場合は、後日改めて選考の場をご用意いたします。)

保護者のみなさまも感染防止ガイドラインに沿った行動をお願いします。

申込方法

下記の申込フォームより、お申し込みください。

スクール会場

他クラブ・他スクールに所属している選手は、「外部」を選んでください。

会員名

参加する選手のお名前をご記入ください。

イベント名

「アカデミーU9選考会」を選んでください。

備考欄

・両日の参加ができない場合は、参加できる日をご記入ください。

・他クラブ・他スクールの選手は、現在の所属クラブ・スクールをご記入ください。

・選考会に参加する際に、現在のチームの許可が必要な場合は、必ず許可をとるようにお願いいたします。 当クラブから所属チームへ連絡をする場合があります。

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

お問い合わせ

ご不明な点やご質問は、担当の石割までお問い合わせください。

MAIL sp-nisshin@sylphid-fc.com

このページの先頭へ