スクール・アカデミー・地域育成の活動の見学、観戦について

すべての活動を「無観客」にて実施します

現在のコロナウイルスの感染状況を鑑み、今回の緊急事態宣言の期間中はすべての活動を、原則「無観客」にて実施させていただきます。引き続き、感染リスクを最小限に抑えるための感染防止対策を徹底いたします。ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

無観客での活動について

期間 8月27日(金)~緊急事態宣言が解除されるため

※アカデミーや地域育成チームの公式戦は、原則、延期や中止になります。

スクールについて

スクールの見学、観戦は禁止とさせていただきます。

・グラウンドまでこどもたちを送り届けること、お迎えに来ることは可能です。

・保護者のみなさまのグラウンドや施設のコート内への入場は禁止です。

・グラウンドに着き次第、お車等で待機をお願いします。

・お迎えは、スクールの終了時間以降にグラウンドにお越しください。

・保護者の方で集まったり、長い時間お話することは避けてください。

アカデミー・地域育成について

アカデミー・地域育成のトレーニングや試合の見学、観戦は禁止とさせていただきます。

・集合は、選手のみを送り出してください。解散は、選手が帰るのをお車等でお待ちください。

・保護者の方で集まったり、長い時間お話することは避けてください。

今後について

現時点では、可能な感染防止対策を徹底して活動を継続しますが、今後の感染状況によっては活動の休止等をさせて頂く場合もございます。

このページの先頭へ