「まん延防止等重点措置」の期間のスクール・アカデミー・地域育成の活動について

今後の活動について

1月21日(金)~まん延防止等重点措置の解除までの期間は、継続して実施しているクラブの「感染防止ガイドライン」に沿った予防対策を徹底し、スクール・アカデミー・地域育成の活動を行います。※アカデミー・地域育成の日程が、変更になる可能性があります。

感染防止ガイドラインの実施を徹底

活動前の手洗いや手指消毒、検温の実施、道具やバスの消毒や保護者のみなさまへのお願いです。

スクール・アカデミーの送迎バスのルールを厳守

乗車時の消毒、マスクの着用など、乗車についてのルールを厳守してください。

2月の送迎バスをキャンセルする場合は、1月31日(月)までに事務局までご連絡ください。

キャンセルした2月分の送迎費は、3月分に充当させて頂きます。

こんな状況になったら、お休みしてください

・学校が休校になった場合

・学級閉鎖になった場合

・濃厚接触者の疑いがある場合

・体調に不安がある場合

参加していいかどうか迷ったり、困ったりしたら担当のコーチや事務局へご相談ください。

スクールをお休みする・休会を希望する場合

スクールをお休みする場合

・1月21日~まん延防止等重点措置の解除までの期間にお休みした分は、「他会場振替」にて振替が可能です。

・1月分の有効期限は、令和4年6月30日までとなります。

・2月分の有効期限は、令和4年7月31日までとなります。

休会を希望する場合

・2月の休会を希望する場合は、1月31日(必着)までに「休会届」を事務局までご提出ください。

・現状を考慮し、2月の休会を受付いたします。

クラブより感染者及び濃厚接触者が出た場合

会員(スクール生、アカデミー・地域育成選手)、スタッフ、同居するご家族などに感染者や濃厚接触者が出た場合は、保健所の指示に従い対応を致します。※感染者・濃厚接触者のプライバシーは保護し、個人名は伏せさせていただきます。

会員、スタッフに感染者がでた場合

・保健所、医師の指示に従い、活動自粛範囲(スクール会場、カテゴリー)を決定致します。

・感染者に関係がある範囲の活動を自粛致します。

会員、スタッフ、同居するご家族に濃厚接触者がでた場合

・保健所、医師の指示に従い、活動自粛範囲(スクール会場、カテゴリー)を決定致します。

・濃厚接触者に認められた場合は、PCR検査の結果が出るまで活動への参加をご遠慮いただきます。 会員、同居するご家族に感染者及び濃厚接触者がでた場合は、速やかに担当コーチまたは事務局へご連絡をお願い致します。

このページの先頭へ