アカデミーGKトレーニング!開催のお知らせ

アカデミー主催 選手育成企画

 今シーズンより、「アカデミーGKトレーニング」を開催します。毎月2回、アカデミー所属のGKが集まって実施していたアカデミーのGKトレーニングに外部GK選手も参加ができるようになりました。

GKはヒーローになれる!

 チームのピンチをGKが救う!チームの攻撃のスタートをGKが担う!シルフィードアカデミーではGKがとても重要なポジションだとしています。シルフィードアカデミーのGKたちと一緒に練習して、レベルアップしよう!

トレーニングには、「ストーリー」がある!

 アカデミーの考える「理想のGK」に近づくために年間のトレーニング計画から、毎回のトレーニングメニューを決めます。GKのシュートを止めるための専門的なテクニックと攻撃に関わるためのフィールドプレーヤー的なテクニックをトレーニングします。。

成長するためのスパイラルアップ!

 2023年3月まで、月に2回の実施を予定しています。毎回テーマを変え、積み上げを大切に実施しますので、継続的に参加していただけると幸いです。小学生4年生~中学生3年生までのアカデミーのGK・地域育成チームのGK・外部チームのGK・GKに興味がある選手が対象です。また、参加する選手の中からアカデミーチームでの活躍が見込める場合は、アカデミーチームへ推薦させていただく場合があります。

開催のご案内

開催日が決まり次第、更新します。毎月20日頃に、翌月の開催日が決まります。

時間:18:00~20:00頃

会場:中部大学スポーツパーク日進

日時:4月28日(日)5月12日(日)/5月19日(日)

4月/5月の開催日

4月28日(日)17:30~19:00※サッカーコート

5月12日(日)18:30~20:00

5月19日(日)18:30~20:00

対象:U9(小3年生)~U15(中3年生)

持ち物:GKグローブ・水筒・すねあて(レガース)

参加費:1名/¥1,500(アカデミー・地域育成所属の選手は無料)

備考:施設への到着は受付時間の15分前からにしてください。

天候不良や雨天の場合

当クラブのインフォメーションページをご確認ください。開始60分前にお知らせいたします。

実施についての掲載がない場合は、予定通り実施いたします。

コーチングスタッフ

シルフィードアカデミーのコーチが指導をいたします。

お申し込み

下記の申し込みフォームより、お申し込みください。

※自動返信メールにてお申し込み完了となります。

所属(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
参加日(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

このページの先頭へ