名古屋エリア(植田/緑区/瑞穂区/日進/名東区) 夏だより

夏だより

 名古屋エリアの夏だよりです。植田・新海池・姥子山・弥富・白土中央・平手南・滝ノ水・日進・アドバンス・貴船・虹ヶ丘会場に通っている方が対象です。

 内容

 ・7月、8月のスクールカレンダー

 ・7月、8月の振替スクール

 ・夏季期間のスクールについて

 ・夏のイベントのお知らせ

スクールカレンダーと振替スクール

・普段のスクール会場と違う会場(曜日)に参加を希望する場合は、クラブHPの振替の申込フォームよりお申込みをお願いします。

植田

植田スクールの振替

・7月19日(金)に振替スクール(7/12の中止分)を実施します。

・時間は通常通りの時間です。(気温による時間の調整がある場合があります。)

新海池/姥子山/弥富/白土中央/平手南/滝ノ水

各会場のスクールの振替

・時間は通常通りの時間です。(気温による時間の調整がある場合があります。)

日進/アドバンス/貴船/虹ヶ丘

各会場のスクールの振替

・時間は通常通りの時間です。(気温による時間の調整がある場合があります。)

日進スクール/アドバンススクール

・8月4日(木)に振替スクール(8/18の中止分)を実施します。

日進スクール/虹ヶ丘スクール

・8月5日(金)に振替スクール(8/19の中止分)を実施します。

夏季期間のスクールについて

 7月~9月の夏季期間は、「夏季期間のスクールガイドライン」に沿って実施をします。暑さが厳しい場合には、日陰で休んでから練習をしたり、体を暑さに慣れさせてからプレーをしたりなど、練習内容を調整させていただきます。状況によっては、スクールの開始時間を10〜15分ほど調整・短縮したり、練習の開始を遅らせたりなどの対応をさせていただきます。スクールの開始時間の変更と中止になる場合には、事前にメール配信・インフォメーションページにてお知らせいたします。暑さが厳しいことによるスクールの中止や短縮した場合には他会場振替での振替がご利用いただけます。

夏のイベントのお知らせ

 シルフィードフットボールクラブの夏は、楽しいイベントやサッカーに夢中になれるイベントがたくさん!ぜひご参加ください!

サッカーに夢中になれる「合宿」

滋賀県の屋根付きグラウンドで2日間、集中してトレーニングと試合を実施!

※スクール生の3・4年生が対象です。

奈良県の人工芝グラウンドで、大会に出場します!

※地域育成チームの5・6年生が対象です。

サッカーも勉強も!どっちも頑張る「Summer CAMP」

オンライン学習教材「すらら」で勉強したあとは、グラウンドでトレーニング!

※4年生~6年生の全員が対象です。

イルカショーに、海の生き物、お昼はBBQ!えびせんべいの里でお腹いっぱい!「シルバスツアー!」

シルフィードのバスに乗って、コーチと一緒にバスツアー!友達と夏の思い出をつくろう!

※スクール生の1・2年生が対象です。

シルフィード事務局

 8/6(土)~8/17(水)まで事務局はお休みになります。この期間にいただいたお手続きやお問い合わせのご返信は、8/18(木)以降にご対応させていただきます。

シルフィード事務局 TEL  052-800-2020 FAX 052-800-2021

このページの先頭へ