【小学3-6年生対象】ブラインドサッカー体験会のご案内

ブラインドサッカーチーム「Mix Sense名古屋」のみなさんとブラインドサッカーを体験しよう!!

小学校3-6年生とその保護者の皆様を対象にブラインドサッカー体験会を開催します!!貴重な体験になること間違いなしです!

ブラインドサッカーとは・・・視覚に障害を持った選手がプレーできるように考えられたサッカーであり、日本では約400人が競技としてプレーをしていて、日本国内でのリーグ戦や世界大会等年々活動の幅が広がっています。
体験会では中日本リーグに所属する【Mix Sense名古屋】をお招きして指導して頂きます。アイマスクを装着した状態でプレーするため、ボールを蹴ることはもちろん単純に歩くことさえも困難です。プレーを成功させるためには、仲間同士のコミュニケーションがとても大切になります。

体験会に参加し、仲間と協力しながら楽しくボールを蹴ろう!

Mix Sense名古屋のご紹介

Mix Sense名古屋は東海圏・愛知県初のブラインドサッカーチームです。
チーム名の由来はsix sense(第六感)とmix(混ざり合う)という言葉を掛け合わせたところからきています。
各種SNSやHPもありますので、是非ご覧ください!

開催のご案内

ブラインドサッカー体験会

日時

 1/22(日)13:30受付 14:00-15:30

会場

 中部大学スポーツパークフットサルコート

内容

 ブラインドサッカー体験会
 ※安全面を考慮し試合(4対4や5対5)等は行いません。

対象

 小学校3-6年生とその保護者の皆様(外部チームの参加も可能です)
 ※1家族最大2名まで

定員

 30名

参加費

 ¥1,000
 ※家族(2名)でご参加の場合、1家族¥1,500
 ※当日、受付にてお支払いください。

持ち物

 運動のできる服装、動きやすいシューズ、飲み物、アイマスク(100円ショップ等で購入できるもので構いません)

申込

 「申込フォーム」に必要事項を記入して、送信してください。

締切

 開催日の前日までにお申し込みください。

(締切日を過ぎてからのお申し込みは応相談)

備考

 会員外・他競技のお友達も大歓迎です!
 怪我等は、応急処置は致しますが以降の対応については主催者側は責任を負いかねます。
 天候不良等で開催を中止とする場合は、インフォメーションページをご確認ください。開始60分前にはお知らせいたします。

お申し込み

※ スクール会場:他クラブに所属している選手は『外部』をご選択ください。

※ 会員名:参加する選手のお名前をご記入ください。

※ 学年:現在の学年をご選択ください。

※ イベント名:「ブラインドサッカー体験会」をご選択ください。

※ お申込後3日以内に連絡がない場合は再度ご連絡ください。

※保護者の方が参加される場合、備考欄にその旨をご記入ください。

お問い合わせ先 MAIL sp-nisshin@sylphid-fc.com

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

このページの先頭へ