アカデミージュニアU9/U10チーム、追加セレクションのお知らせ

追加セレクションのご案内

アカデミージュニア現U9/現U10チームの追加セレクションを実施いたします。

アカデミージュニアのフィロソフィー

シルフィードフットボールクラブでは、サッカーで「学び合う」ことを大切にしています。

共に学び、共に成長し、共に挑戦する!

人として、サッカーに関わる者として、共に成長する!高い選手レベル、高い指導レベルを目指し、共に挑戦する!

選手と指導者が共に学び合い、日々のサッカーの時間を大切にします。

理想の選手モデルへ!

「ピッチ内外で輝ける選手」を目指し、明るく、正しく、逞しく、生きる力を育みます。

ピッチ内外で輝ける選手!

1.サッカーの目的を理解しながら、日々のトレーニングに取り組みます。

2.高いインテンシティの中で「認知-選択-実行」を発揮できる選手を育成します。

3.サッカー以外のことにも全力で取り組む姿勢を大切にします。

4.自分とチームのために全力でサッカーに取り組むことで、チームワークを最大限に引き出します。

セレクションの開催案内

募集

現小学校3年生と現小学校4年生

サッカーと学業に向上心を持って活動する強い意志のある選手

シルフィードフットボールクラブの「理想の選手モデル」に近づこうと努力することのできる選手

※外部チームからセレクションに参加する選手は、現在のチームから了承を得てご参加ください。当クラブから所属チームにご連絡をさせていただく場合があります。

募集定員

フィールドプレーヤー U9/数名 U10/数名

ゴールキーパー   U9/1名 U10/1名

開催日

日付 2024年3月20日(水祝)

時間 17:30受付 17:45~20:00

会場 中部大学スポーツパーク日進

参加費 1回/¥1,500(当日現金にてお支払い)

申し込み

「申込フォーム」に必要事項を記入して、送信してください。

参加者(必須)

氏名

ふりがな

学年(必須)
住所(必須)

郵便番号

住所

電話番号(必須)
保護者の携帯電話の番号を記入してください ※ハイフンなし
メールアドレス(必須)
所属チーム(必須)
現在の所属チームを記入してください

身長/体重(必須)

身長

体重

ポジション(必須)
複数回答可
利き足(必須)
保護者の身長(必須)
保護者の方の身長をご記入ください

セレクション開催日(必須)
入会の希望(必須)
シルフィードアカデミーへの入会の希望をご回答ください
選手の特徴
選手のいいところや特徴・選手の留意点をご記入ください

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

申し込みの締め切り

申し込みの締め切りは、3月13日(水)です。

※締め切り後も受付をできる場合があります。その場合は、メールにてお問い合わせください。
sp-nisshin@sylphid-fc.com(清水宛)

当日の欠席連絡

当日、欠席する場合はメールにてご連絡ください。
sp-nisshin@sylphid-fc.com(清水宛)

天候不良や雨天の場合

当クラブのインフォメーションページをご確認ください。開始60分前にはお知らせいたします。実施についての掲載がない場合は、予定通り実施します。

選考について

シルフィードフットボールクラブ/アカデミージュニアチームへの入会を希望する選手(シルフィードスクール・地域育成チーム・スクール・他チーム所属)を対象にセレクションを実施し、選考をさせていただきます。

クラブが求める選手(理想の選手モデル)

セレクションでは、下記の点を重視して選考させていただきます。これにサッカーに必要な要素を総合的に判断し現時点での能力だけでなく、将来性も加味し選考をさせていただきます。

ハードワークできる選手

 精神的、身体的に苦しい状況でも積極的にプレーを継続することができる選手

インサイトの高い選手

 認知-選択-実行が高い強度、高いレベルで発揮することができる選手

向上心のある選手

 サッカーと学業の両方に一生懸命に取り組むことができる選手

自立している選手

 挨拶や物の管理など、当たり前のことを当たり前にできる選手

規則正しい生活習慣を維持できる選手

 サッカー以外のことも意識高く取り組むことができる選手

クラブが求める保護者

当クラブに入団する選手の保護者は、下記のような保護者であってください。

○チーム、選手、自分の子供以外の選手、全員をポジティブに応援できる保護者であること

○アカデミーの理念、育成方針、育成方法に賛同しご理解とご協力をいただける保護者であること

○選手の自立を促し、生活面でも協力的な保護者であること

こちらを守っていただけない場合は、入団をお断りさせていただきます。選手、チーム、クラブのためにサポーターとして応援していただけますようお願いいたします。

選考結果

選考結果は、3月24日(日)頃にメールにてお知らせいたします。

選考結果については、当クラブの決定に従っていただくことを予めご了承ください。

支援枠について

支援枠は決して、サッカーの能力が高いからサッカーにかかる費用を免除・割引するという趣旨のものではありません。趣旨をご理解していただいた上で、支援枠をご希望される場合は、参加申込書と併せてご提出ください。

お問い合わせ

MAIL sp-nisshin@sylphid-fc.com(担当 清水)

このページの先頭へ