【基礎クリニック】10月開催致します!

基礎力を高めよう!!

小学校1,2年生を対象にしたクリニックを開催します。サッカーの上達に基礎力の向上は不可欠!月毎に「テーマ」を設定し、継続的にトレーニングを実施します。基礎力を高めてレベルアップしよう!!たくさんの参加お待ちしております!

開催のご案内

第1弾(テーマ ドリブル)

第2弾(テーマ パス)

※愛知県に「緊急事態宣言」が発出されることになりました。現在の状況を鑑み、5月の開催は中止とさせて頂きます。

第3弾(テーマ シュート)※夏休み特典あり

※ 8月の開催は、緊急事態宣言のため延期となります。

①12:30~14:00(空きなし) ②14:30~16:00(空きなし) ※10/15(金)現在
10月開催の基礎クリニックは、定員一杯となりました。たくさんのお申込みありがとうございます。

【お問い合わせ先】

Mail sp-nisshin@sylphid-fc.com

申込フォーム

※ スクール会場:他クラブに所属している選手は『外部』をご選択ください。
※ 会員名:参加する選手のお名前をご記載ください。
※ イベント名:『基礎クリニック』をご選択ください。
※ 時間帯が2コマありますので、備考欄にご希望の時間帯をお伝えください。
※ 8月の友達紹介キャンペーンを適用希望の方は、備考欄にその旨をお伝えください。

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

 

このページの先頭へ