2023PRE Jr.Youth CAMP!開催のお知らせ

アカデミー主催 選手育成企画

 2023シーズンも、大好評の「PRE Jr. Youth CAMP」を開催します。8月より開催をスタートします。

シルフィードアカデミージュニアユースに興味がある、入会を検討している、入会したい選手はぜひご参加ください。

中1ギャップをなくす!

 4種(小学生)年代の8人制サッカーから、3種(中学生)年代の11人制サッカーに移行することで生まれる「中1ギャップ」。このギャップを少しでも小さくして、中1の春から活躍するために「Pre Jr.Youth CAMP」を開催します。シルフィードフットボールクラブのアカデミースタッフが責任と情熱をもって指導します!

トレーニングには、「ストーリー」がある!

 毎回テーマを決めて、11人制のサッカーに必要な考えや技術をトレーニングします。プレーモデルを理解し、認知-選択-実行を繰り返しプレーすることが求められます。「認知-選択-実行ってなに?」「プレーモデルってなに?」と思っている選手やアカデミーチームで活躍したい選手は、ぜひご参加ください。

成長するためのスパイラルアップ!

 8月~1月まで全12回を実施する予定です。毎回テーマを変え、積み上げを大切に実施しますので、継続的に参加していただけると幸いです。すべての現6年生が対象です。また、参加する選手の中からアカデミーチームでの活躍が見込める場合は、アカデミーチームへ推薦させていただく場合があります。

GK選手は、GKコーチがトレーニング!

 GKの選手は、アカデミーGKコーチがテーマに沿ったトレーニングを実施します。GKトレーニングをしたあとは、全体に合流してグループトレーニングをします。中学生になってもGKを続けたい、GKの専門的なテクニックを知りたい、身につけたい!どんな理由でも構いません!

 

開催のご案内

 開催日の詳細は決まり次第、更新します。

第1回目

テーマ:F3の攻撃(ゴール前の攻撃)、GKの基礎技術(キャッチング)

第2回目

テーマ:F1の守備(ゴール前の守備)、基本技術(セービング)

第3回目

台風のため、中止

第4回目

テーマ:F3の攻守(ゴール前の攻撃)、GKの基礎技術(ブロッキング)

JYセレクション(1回目/2回目)

 2023年度ジュニアユースセレクションのお知らせ

第5回目

テーマ:F2の攻撃(ポゼッション)、セービング技術の応用

第6回目

 テーマ:F2の攻撃(攻撃の崩し)、シュートストップ

第7回目

最少催行人数に達しなかったため中止とさせていただきます。

第8回目

テーマ:F1の守備(1ラインの守備)、1vs1の対応

第9回目

最少催行人数に達しなかったため中止とさせていただきます。

第10回目

テーマ:11vs11の攻撃、GKトレーニング(実践①)

第11回目

テーマ:アカデミーJYのチームTR

第12回目

日時

 3月19日(日)17:45受付18:00~19:30

会場

 中部大学スポーツパーク日進

テーマ

 テーマ:アカデミーJYのチームTR

対象

 現6年生

定員

 24名~32名(最少催行人数20名)

参加費

 1名/¥1,500
(クラブ生はシルフィードチケットの利用可)

申込

 「申込フォーム」に必要事項を記入して、送信してください。

締切

 開催日の5日前までにお申し込みください。

(締切日を過ぎてからのお申し込みは応相談)

備考

 当日は、17:30以降の到着を徹底してください。

 怪我等の応急処置はいたしますが、以降の対応については保護者の方でご対応ください。

 シルフィードアカデミーのジュニアユースに興味がある方は、お気軽にお声かけください。

天候不良や雨天の場合

当クラブのインフォメーションページをご確認ください。開始60分前にお知らせいたします。

実施についての掲載がない場合は、予定通り実施いたします。

コーチングスタッフ

シルフィードアカデミーのコーチが指導をいたします。

アカデミーU15担当
山口 正悟
JFA公認A級ジェネラルライセンス
アカデミーU14担当/アカデミーGKコーチ
甲斐 透真
JFA公認C級ライセンス
アカデミーU13担当
熊田 瑠偉
JFA公認C級ライセンス
アカデミーJYコーチ
川浦 光晨
JFA公認B級ライセンス

お申し込み

※ スクール会場:他クラブに所属している選手は『外部』をご選択ください。

※ 会員名:参加する選手のお名前をご記入ください。

※ 学年:現在の学年をご選択ください。

※ イベント名:「PRE Jr.Youthキャンプ」をご選択ください。

※ 備考欄に参加希望日をご記入ください。

※ お申込後3日以内に連絡がない場合は再度ご連絡ください。

※ アカデミージュニアチームへの入会を希望される方はお問い合わせください。

お問い合わせ先 MAIL sp-nisshin@sylphid-fc.com

スクール会場(必須)
会員名(必須)
学年(必須)
イベント名(必須)
連絡先電話番号(必須)
Eメール(必須)
備考

「プライバシー・ポリシー」

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

このページの先頭へ